
よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

性欲の愚かさについて

男性諸君。

考えたことはないですか?

なぜ、自分は下半身にここまで、支配されてるのか?!

 

うーん。。

本能らしいですけどね。

大変ですよね。

 

今日は焼き鳥食べに来たあと、

遊びで出会いカフェいってみたけど

一時間で6人とトークしました。

 

みんな

悪い人じゃなかったです。

 

だけど、

2時間で3万円以上は辛いらしいので、

お家帰りました(๑¯∀¯๑)

 

だって、明日朝から仕事だもん。。

お家帰るぽよ。。。

 

しかし。

 

なぜ、お金を払ってセックスをしたいとおもうのか?

それがなぞです。

 

オナニーではダメなのか??

 

私はそれが謎でせう。

 

逝けば同じではないか??

そう思ってしまうのです。

 

なんか、、男の人って大変なのね。。

 

今日もお疲れ様ですm(_ _)m

 

 

昼からビール

昨日は、飲みのあと元カレの家少しいて終電で帰ってきたのだけど、

 

今日突然、仕事が休みになった。

 

2時間ほどとりあえず、事務だけして

 

これから家に帰ります。

 

家に帰ったら着替えて、

ビール飲みに行ってきます!

 

るんたった

 

暑いからビール絶対に美味しいよねいっ

ただただめんどくさい

昨日、久しぶりに元彼と会ってきました。

 

3週間ぶりくらい?

2時間位で帰ったけど。

 

私がピンポンするまでに数分待ってて言われたから、

女の痕跡でも直してたのかもしれない笑

 

別にいいのに。

 

違うのかもしれないけど。

 

整形してから初めて会ったけど、

可愛いと言ってくれたので地味に嬉しかった。

 

あと、なんだろう。

感想は特にない。

 

元気そうでよかったです。まる。

 

あー疲れた。

めんどくさい。

生きるのめんどくさい。

かといって積極的に死ぬほどの元気はない。

 

仕事しながら婚活して

何人かの誰かと会って、

信頼関係築いていって、交際して

結婚して、

長いこと子供育てたり、親の介護だったり

老後を過ごして、

夫の介護して

葬式やったり

つまんねーなとおもいながら私もやっと死ぬんだもんなぁ。

 

なんにも楽しくない。

 

めんどくさいだけなの。

 

でも子供の成長をみれたりするのは感動しそうだなぁ。

やっぱり子供はほしいなぁ。

 

仕事しなきゃ、めんどくさい。

 

 

 

焦燥感

今はいいんだけど、あともうすぐで大変なことになる気がする。

 

あと二、三年のうちに重大なことが発覚する気がする。

 

家族の病気だとか、

弟の職に対することで問題が起きそうな気がする。

 

そのときまでに私の身の振り方をちゃんとしておかないと人生がつむんだとおもう。

 

私なんだか疲れてしまった。

 

自分のことだけ考えていたいのに。

 

自分のことだけで精一杯なのです

昨日抜糸終わりました

抜糸終わって、細かいとこ観察してみると

 

左目が、目尻の食い込みが甘い。

左目の目頭の切開線より0.7ミリ上に折れ込み線が付いてしまい、

左目は目を開けていても微妙に目頭のほう、切開線が見える。

そのせいで平行型の目になっている。

右目は切開線のところで折り目が付いてるので末広型。

 

って感じです。

 

まぁ、そこまで左右の幅が違うわけでもないからいいやww

 

腫れ収まった時に落ち着くんだろうし。

 

そして今日からメイクしていいので

メイクをして美容院行きます。

 

メイクをして目をぐっと開けば

前のつけまつけたときの目と変わらない感じです。

 

ふぃぃ。

 

明日から仕事だ。

がんばりまっす

愛されたかったという思いについて

夢を見ました。

 

私が血を流して苦しんでいて

お母さんに助けてって助けを求める夢。

 

どんなに叫んでも声が出なくて身体も動かなくて。

私を横目に見るだけで無視されるの。

 

お前なんて産まれなければよかったと

その視線が言っているのです。

 

夢から冷めても私は悲しくて。

ぼろぼろ泣いていました。

 

私が自立?したとしても
親からいらないって言われ続けた過去は消えないし

死ぬまで自分はゴミみたいな存在ってことは忘れることはないよ。

私どんなに苦しい人生でも愛された記憶があればそれだけで自信がもてたのに。

親に愛されて特別だよって言ってほしかったしそれだけなのに。

 

あのころ、親からの愛をもらえなかった。

 

もうそこの部分が空っぽなのです。

 

だから、男に依存するし

セックスを提供する代わりに抱きしめてもらいたいのです。

 

嫌われないために文句は言わないし

いつもニコニコするよう心がけているし

かわいいねって言われたいし

愛されたいから整形もするし

 

結果、都合のいい女になるのも分かっているし

 

だけど、

誰かに愛されたいの

 

本当はあのころの親に、

あのころの私を愛されたかったんです。

 

今日は胸が苦しいです。

二重切開整形の感想

今日は二重切開の整形の手術日でした。

 

お昼前に手術でしたが

緊張して10時半に着いてしまいました。

 

受付で診察カード渡して

洗顔して、青い紙の服に着替えて、

看護師さんと雑談して

先生が来たので二重の幅や、

リスクの説明など聞きました。

 

手術台に横たわり、

目を開けて、少しだけ開けて。閉じて。

などの支持があり

その通りに従っていると

ペンでまぶたに何やら書いていたり

目のサイズ?とかを記録したりしていました。

 

怖いは怖いのだけど、

なんかもうどうしようもないので深呼吸をたくさんしてなるべく身体の力を抜いていました。

 

麻酔をしますと言われたので

なるべく力を抜いて待っていると

 

なんだか目尻側をちくりとされた気がしました少しずつ麻酔の液が目頭の方に来るのが分かりました。

でも全然痛くないし染みなかったです。

 

これは痛いかも、ごめんねーと言われて目頭の方も刺されましたが、

全然痛くなかったです。

顔の中心のほうが痛いらしいですよ〜。

 

そのあとぶすぶすされていたらしいけど分からないので黙っていたら

痛くないね?と言われたので

はーい。と返事して。

 

どのタイミングで切られたのか分からなかったです。

 

手術中、涙がいっぱい出てきた?!

と思っていたら血だったようで、

顔がヌルヌルするのを感じました。

微妙に嫌な気分ですね。。笑

 

ライトの明かりが明るく変わったので、

多分まぶたがぱっくり切られて薄くなったんだろうなぁと思いました。

 

なんか、パチッパチッと音がして

なんか暖かい。

 

なんだこれ?

電気メスだったのかも?

 

これが嫌なもので、

まぶたの傷口に何かしら感じるんです。

 

電気が走ったような感じとか、熱っ!

て感じとか。

 

微妙に分かるくらいですが、

1回だけ割と熱痛くて、熱っ?!と、言ってしまいました。

 

それで仮止め?かなんかで、

目を開けて確認とったり、

まぶたが引っ張られるのでなんか縫ってるんだろうなぁ。というのが分かりました。

 

それで、左目も麻酔を打って同じことをして。

って感じでした。

 

ほんとに全然痛くない。

麻酔入れると、まぶたと目の間になめくじが侵入してきたような感じがして圧迫感はすごいけど、

痛いものではないですよ。

 

手術終わって、鏡見たらガチャピンになってるけどそんなものでしょう。

目が半分しか開かないです。

 

視線を上にすると痛いので斜め下を目に力入れずに見てるようにしてます。

 

麻酔が切れたあとは、

じんじん痛いです。

 

だけど痛みのあまり泣くとかそんな痛さじゃないです。

 

イライラする感じです。

痛みよりも圧迫感がすごい。。

 

早く腫れが引くといいなぁ。

 

終わり。