よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-09-23から1日間の記事一覧

セレスタミン効ききらない

症状は7割は減ったけど、 水様の鼻水がつつーと止まらない。 鼻に噴射するタイプの薬もしたし、 オロパタジンも飲んで、 レスタミン、今日で3錠目なのに、、 飲み過ぎたらこわいよね。 ステロイドが入ってるって聞いてるから、 気をつけます。 うーん、一度…

髪型を迷う

今日は墓参り行ったあと、 けっこう高い店で鉄板焼き食べるから髪の毛どうしようか悩み中。 ただ巻くだけにするか、 美容院行って髪をすこしまとめなきゃいけないか悩む。。 男はドレスコードあるけど、 女は無いらしいけど、でも、、、 100gの肉が15000円だ…

怒涛の秋花粉

2週間前くらいから、だんだん鼻炎がひどくなるなーて思ってたら、 先週から目のかゆみもすごくて。 今日も苦しくて朝の4時半に起きて朝イチで耳鼻科に向かうも地元は全滅。 ちょっと大きい駅の方までわざわざ行って病院行ってきた。 オロパタジンとセレスタ…

ちゃんとした有給をくれよ!!!!怒

夏休みと冬休みがあって、 有給10日もらえるって思って入ったのにさー その夏休みと、冬休みには、 私の有給を使えって。 最近、あれ?有給どうなった?思って聞いたら、そゆことかよ。。 私の有給使ってお前が休んでどうするんじゃい(怒 しかも毎月毎週毎…