よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

普通がほしい

普通に恋愛して

結婚して

子供育てて

ゆっくり年老いて普通に死にたい。

 

なのにさ、

躁鬱なだけでもうなんかダメな気がする。

 

やるきがほんとに沸かない。

仕事するのが精一杯。

あと何年できるかわからんし。

 

なんだろ。

生きるのめんどくさい。

死ぬのもめんどくさい。

私ここまで生きたよ。

もう頑張ったじゃないか。

 

結婚して毎日家事できるかも分からんし

子供も私と同じ病気になったら気の毒だし

こんな世の中に産んだら可哀想だし。

いつかくる親の介護とかどうすればいいんだろうね。

 

低収入だし。

親高齢だし。

躁鬱だし。

 

詰んでる。

 

ほんと何もしたくない。

仕事したくない

人と会いたくない

動きたくない

ずっと寝ていたい

 

生きるの向いてないけど

死ぬのもめんどくさい。

あんだけ死のうとして色々やったけど全部失敗したし。

 

贅沢言わないから、

最低限の住むとこと、

最低限のご飯と、

スマホがあればいいのに。

そしたら死ぬまでの時間稼ぎできるのに。

 

意識がある間は本当に死ぬことか死にたいとか不安な気持ちしかなくて拷問のようなんだよ。

 

安楽死認められたらいいのに。

色々調べてみたけどうつとかじゃダメみたいだね。

明らかに生きるの向いてない人間は安楽死認めてくれればいいのに。

 

障害者、老人、ニート

死にたい人は安楽死させてあげればいいのに。

 

無理やり殺せとは言わないけどさぁ。。

 

知的障害者とか基地外とか老害に無駄な税金をかけて、

若い世代に

自殺するまで働け。

若者が年取った時に払えるか分からんけど、年金払え。

賃金あんまり上げないで、消費税は上げるけど物を買え。

結婚して子供産め。

 

本気で言ってんの?

 

こりゃあ誰でも死にたくなるでしょ。

せめて税金あんだけ取るなら

子供を育てやすくできないのかな。

 

はあ。