よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

鬱良くなってきた

疲れたー

仕事めんどくさ。

生きるのめんどくさすぎ

もう愛とかどうでもいいから

金持ちと適当に結婚して

専業主婦しよかな。

 

そろそろ今の彼氏と別れるか。

 

私さ、リアルの方ではまともとか優しい子って位置づけらしいけど

 

みんな大丈夫か。

 

まぁ、みんなが本音しか話さなくなったら、えげつないことになるんだろうな。

 

なんか、幸せとかってなんだろうね。

 

死んだら全部なくなるのに。

いい事も悲しかった事も。

 

なんか頑張っても頑張っても、成功したとしても。

楽な方ばかり選んで駄目人間と言われても。

 

死んだら関係ないんだよなあ。

 

他人の記憶には残るけど、だからなんなんだろうなあ。

 

なんかさ、耳障りのいい言葉並べても善行積んでも、極悪非道のことしても

 

全部いつかは終わるし消えてなくなるんだよね。

 

ストレスかなんなのか血尿出たけど、もしかしたら膀胱癌かもとか言われてわくわくしたのになんか大丈夫そうだし。

 

早く頑張るのやめたいね。

 

本人の希望か、家族の希望が出たら、

知的障害者ニート精神障害者、不治の病持ってる人とか安楽死してくれる法案できないかな。

殺処分してくんないかなあ。

 

無理か。

 

まあいいや。

 

とりま働こ。