よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

超絶暇です。

起きて仕事して酒飲んでお風呂入って寝て起きて仕事しての繰り返しで。

 

週末のせっくすも無いとかほんとに退屈すぎる。

 

そういうの好きって言っても

知らない人とはしたくないし性病も怖いし。

4年間で、彼氏いなかったのが2か月だから、

ほんと暇。

 

彼氏いないと何していいかわからない。

 

つまんねーーーーーー

しかもさ、整形来月するから

今活動しても会えない期間とか

腫れが引いたあともバレたら嫌だし

 

多分活動始めるのは早くても6月からだな。

 

うーーーん。

 

暇っほんとに暇っ

 

かといって食事したりのただの男遊びももう飽きたし

 

友達も少ないし。

 

だから、、、、

 

ビール進むんだよね。

ふふ。

 

 

おーーーい、元気か。

 

風邪引いてないか。

しゃきしゃき仕事して、ご飯はもりもり食べて、お風呂入って、歯磨きして、ちゃんと深夜まわる前に寝るんだぞ。

 

たまにはかわいい女の子と遊ぶんだぞ。

 

ふふ

 

仕事終わったから家帰って焼き鳥とビールだな。

 

おつ!