読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

寂しいね

元彼とさっきまで一緒に飲んでました。

 

帰るところが一緒じゃないというのは寂しいものですね。

 

そうそう、整形のとこ、

カウンセリング3つ受けました。

 

東京美容外科は、2重切開以外にも、眼瞼下垂の手術と目のたるみ取りを勧めてきました。

70万。

ローン使えば大丈夫とか言ってたけど、無理!

 

聖心美容外科は、眼瞼下垂はしなくていいよとのこと。

切開だけで30万でした。

私から何聞こうかと口ごもっていても、

話を終わらせずに待っていてくれる人で、必要以上には勧めない先生でした。

 

目白ポセンシア美容外科は、

なんだろ、、演技がかった感じ?

まぁ、品のある人だなぁという感じだけど、

カウンセリングの直後に、すぐに振り込みして。

振り込み無かったらキャンセル扱いです。

と、すぐにちゃっちゃか決める感じで。

 

なんだか私はうーーん。と思って。

 

あと、

何の不安があるの?

と、声掛けしてくれたのですが、

椅子を寄せて手を握られたので少し不快に思ってしまいました。

 

だからこの3つではキャンセルしたりして、

結局予約はしなかったです。