よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

休日なのに早起き

もうこんな時間ですね。

 

昨日元カレと会ってセックスしました。

 

まぁ、楽しかったけど。

 

なんだか疲れて帰ってきてすぐ寝て今起きた〜。

 

私、まだ好きなんだよね。

元々、嫌いで別れたわけではないから。

 

こういう関係いつまでできる?

 

とか言ってたけど長くはまぁ無理だわなぁ。

 

私も婚活するし。

いつかは結婚するし。

 

なんだか寂しい気分ですね。

 

なんだか泣きたくなってきたのよ。

 

なにこの複雑な感じ。

 

別に今は愛とかで会ってるわけじゃない。

向こうは多分したいだけだし、

都合がいいんだろう。

 

私もそんなもんだと多分、向こうは思ってるけど好きな人以外とそゆことしたくないし。

 

お互いに暇つぶしかぁ。

 

ま、そんな感じ?

 

私、どんな気持ちでいればいいんだろう。

 

私はペットとか、彼のおもちゃとか、そんなとこだわなぁ。

 

まぁ、楽っちゃ楽だ。

 

これからどうなるんだろ。