よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

孤独なのはどちらなのか。

はい、今日も元カレと会ってました。

 

夜は、お酒飲んでていろいろ話してたんたけど、

付き合ってる時に聞けなかった仕事の話とかいろいろ聞きました。

 

詳しくは書かないけど。

 

まぁ、なんだろ、孤独な人なんだと思う。

 

そういうの聞いちゃうと母性本能?が疼くというか。

 

会っている間は大事にしてあげよう。

 

寂しくもないし、毎日充実してる感じだし、心配なことなんてなんにもないって雰囲気出してるけど、

 

なんだろ。

 

うーーーん。。

 

私から見るとなんだか寂しい人に思うのよね。

よしよししてあげたい。

 

自分一人だけで生きていけそうな人だけど、

満たされない心の部分があると思うのよね。

 

少しでも癒やしてあげたいなぁ。

 

まぁ、彼の本心が分からない。

 

私のほうが寂しい人間なんだと分かっているんだけどね(笑)

 

ねぇねぇ、すきだよ。