よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ゆ・う・う・つ☆

ひぃー

 

悲劇のヒロイン症候群始まってるぅぅぅぅー!!

 

多分これ生理前の落ち込みやすさとかのせいもあるのかもしれないですね。

 

あと元カレとの謎な関係も拍車をかけることになっているんでしょう。

 

女なんて結局性欲処理のためか子供作るためだけだろ。

とか考えてたら、

 

いや、それ世の中の女全てじゃなくて

私が私をそう思ってるだけやんけ!!!!

 

てことでして。

 

私は学歴もない、仕事の能力もない、金稼ぐ能力もない

あるのは子を残す能力と、うーん、顔は褒められる。デブのくせに貧乳だけど。

平和主義なだけなんだが、優しい人と言われる。

 

それくらい。

 

でもほんとは全然優しくないんだけどね。

 

リアルで物言ったりするのは嫌い。

議論とか嫌いだし、

言っても無駄なんだろうなぁ。

と思ってしまうから相手に合わせてるだけ。

 

結局、人それぞれの価値観があるからなぁ。

って思うし。

 

まぁ、そゆわけで人より捻くれてるし劣等感の塊。

 

おまけにもうババアだしつんだわ。

 

ひー。

何を言いたいか忘れてしまった。

 

とりあえずビールと焼き鳥は素敵!

 

 

 

 

ぐだぐだやんけ。。