読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

仕事したくねーーーーーーーーーーー!!!!

なんだよ、私が悪いのかよ?

 

はあ〜〜〜??

 

お客さんから領収書の金額間違ってますけど。

って連絡来て。

向こうめっちゃぴりぴりしてんの。

えーやっちまったか?!思って

 

お電話ありがとうございます。

すいません、、領収書確認してまたこちらからお電話致します。

 

って、切って。

 

上司から、

〇〇ちゃん、領収書さぁ、ふざけて作ってんの?

こういうの困るわぁー

改善策は????

言われて。

 

会社戻って確認したら、金額合ってるし!!!!!

 

すぐ電話したら向こうの計算間違いだし。

 

上司何も言わねーし。

 

はぁ?

 

仕事中も嫌がらせなのか言いがかりつけてくるし。

 

?????

 

自分がストレス溜まってるからって、

私に八つ当たりするなし。

 

罪滅ぼしか、お客さんからもらった花を私に押し付けてくるし。

 

‥いらねーわ。。。

 

お金あげるからセックスさせろとか言ってくるし頭おかしーわ。

 

早く○んでくれ。

 

2年間の間にこの人いなくならないかな?

って思ってた人が6人?亡くなってしまって。(偶々なんだけど)

 

上司ももしかしたら?って思ってたら

上司の奥さんが悪性度の高い乳癌なったんだよね。(偶々だけど)

それに伴い?上司も鬱気味だけど、八つ当たりされるし。

 

はぁ〜

こいつしぶとぉい!!!!!

 

いや、全部偶々で私は何もやってないんですけどね。

 

毎日毎日理不尽なことで怒られるし。

 

ミス刷りをメモとして使おうとしたらコピーの書類に使って。

言われて使ってたら、

それにも文句言われるし。

 

そういうのがたくさん。

 

認知症かよ。

早くくたばれ。

 

ボーナスも半額以下になったしほんと最悪。

 

その理由が奥さんの医療費かかってきついからだと。

 

私に関係ねーーーわ。

 

なに?私の家族が病気になったらお前は給料増やしてくれるわけ???

 

もういやーーーーーーー

 

まぁ、給料やっすいけど、仕事自体は楽だからいいけど。

上司からのセクハラとパワハラもそういう仕事だと思って耐えるわ。

 

でもみんな、毎日こんな理不尽に耐えて

寿命減らしながら頑張ってるんだよなぁ。

 

尊敬します。。

 

仕事するために生きてるのか

生きるために仕事してんのか

もうわかんないですね。

 

物を持ってる時に上司の後ろ姿見ると、

手に力が入る。

 

くわばらくわばら。