読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

天気がいい

昨日も元カレと遊んでいたけど

中国語の歌を彼が読んでて歌ってたのが地味にすごかった。

 

そういえば英語と中国語できるんだもんなぁ。

 

私は日本語も危ういのに、、

 

 

昨日、横顔を見ていて、

 

なんで付き合っている時、

色々な面を知っていっても、

なんか近づけないような気分がしたのか

思い出した。

 

私と彼が同じ人間なのに、

持っている本質がなんだか違うと感じたからだと思う。

 

ぶれないとことか、

人に依存を全くしない。

優先順位の正しい位置づけを自然にできる。

感情に流されて前後不覚な状態にならない。

 

なんだかいつも一歩引いて見ていて

正しい反応をしているように見える。

 

頭のいい人だな。という感じ。

 

どうやってふざけたら私が笑うのかも全部分かっているんだろうなぁ。

 

あ、でも性欲だけはどうしようもないみたい。

 

性欲のことになると、

ちょっとまともじゃない。

 

英雄色を好むというやつなのだろう。

 

そこは置いといて。

 

私みたいなふらふらしてるやつからしたら同じ人種じゃないと感じるというか。

 

そこなんだろうなぁ。

 

共感できない。

 

どこか冷たいとか冷淡とか冷静なんだなと思ってしまうんだよね。

 

そういうわけではないと思うんだけど。

 

完全に私の受け取り方に問題があるのは分かっているけど。

 

思い返せば、私の今までの歴代元カレはだめでくずな奴が多かった。。

 

でもそんな子ほど愛着があったんだよねぇ。

 

もうあんな思いはしたくないけど。

 

 

旦那にするなら

私にメロメロでお金を稼ぐ能力の高い人がいいなぁ。

 

そういえば1200万の車買おうか悩んでいるみたいだったけど、

 

そんな金あるならもっと私にくれないか?!?!

 

けちー。