よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

昨日抜糸終わりました

抜糸終わって、細かいとこ観察してみると

 

左目が、目尻の食い込みが甘い。

左目の目頭の切開線より0.7ミリ上に折れ込み線が付いてしまい、

左目は目を開けていても微妙に目頭のほう、切開線が見える。

そのせいで平行型の目になっている。

右目は切開線のところで折り目が付いてるので末広型。

 

って感じです。

 

まぁ、そこまで左右の幅が違うわけでもないからいいやww

 

腫れ収まった時に落ち着くんだろうし。

 

そして今日からメイクしていいので

メイクをして美容院行きます。

 

メイクをして目をぐっと開けば

前のつけまつけたときの目と変わらない感じです。

 

ふぃぃ。

 

明日から仕事だ。

がんばりまっす