読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ただただめんどくさい

昨日、久しぶりに元彼と会ってきました。

 

3週間ぶりくらい?

2時間位で帰ったけど。

 

私がピンポンするまでに数分待ってて言われたから、

女の痕跡でも直してたのかもしれない笑

 

別にいいのに。

 

違うのかもしれないけど。

 

整形してから初めて会ったけど、

可愛いと言ってくれたので地味に嬉しかった。

 

あと、なんだろう。

感想は特にない。

 

元気そうでよかったです。まる。

 

あー疲れた。

めんどくさい。

生きるのめんどくさい。

かといって積極的に死ぬほどの元気はない。

 

仕事しながら婚活して

何人かの誰かと会って、

信頼関係築いていって、交際して

結婚して、

長いこと子供育てたり、親の介護だったり

老後を過ごして、

夫の介護して

葬式やったり

つまんねーなとおもいながら私もやっと死ぬんだもんなぁ。

 

なんにも楽しくない。

 

めんどくさいだけなの。

 

でも子供の成長をみれたりするのは感動しそうだなぁ。

やっぱり子供はほしいなぁ。

 

仕事しなきゃ、めんどくさい。