よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ジムにハマってしまった

昨日ジム入会してきました。

 

美味しいものをお腹いっぱい食べたいし、

お酒を美味しく飲みたいから。

 

好きなもの食べていたら、

太りすぎてしまって、、、

 

で。

 

これが、やってみたら大ハマリ。

 

昨日入会したばかりなのにもう3回も行ってるの。

 

筋トレも少しするのだけど、

筋トレの前に足踏みするマシンしたり

筋トレのあと30分走ったり

 

それをひたすらしてたら

 

一回目は

走って225キロカロリー


二回目は

漕いで234キロカロリー
走って227キロカロリー

漕いで107キロカロリー

 

三回目は

漕いで207キロカロリー

 

昼間、夕方、深夜

と、走ったり筋トレしたり足踏みマシンしたり。

 

相当すっきりするし気持ちがいい。

 

もしかしたら躁が入ってるのかもなぁ。

どれだけ動いても疲れないし。

 

身体動かしてると、

仕事のイライラとか寂しさとか割と忘れる。

 

音楽とかYouTubeの聴けるマシンだから

めっちゃテンションあがる。。

 

ものすごく楽しいので、こういうマシンと相性がいいのだと思う。

 

楽しく行けるときはたくさん通おうと思います。

 

むきむきになったら嫌だけど。。