よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

3大欲求どころじゃない。

今日はジムで

600キロカロリーくらい消費するらしい運動したあと

元カレのとこに行ってました。

 

汗をかいたことで?

顔がすっごいつるつるになってて

自慢しました。

 

背中とか腕もそんな感じになってるみたいです。

 

肌質とかは化粧品とかにお金かけるより、

ビタミンとったり肉食べたり

たくさん運動して汗かくのがいいですね。

 

私は化粧水とかもほとんどつけないし、

たまーに粉ふいた時につけるくらいだけど、

 

肌、少しだけ自慢です。

 

運動はほんとにおすすめっ。

 

最近、運動楽しくて、

運動のことについてのお話とか、

いろいろ元カレと話せて楽しかったなぁ。

 

あと、運動してから、

(といっても昨日からだけど)

食べ過ぎることがなくなった。

今までの半分くらいでおなかいっぱいだし、

満足。。

 

イライラを、

食べることによってストレス発散していたんだけど、

運動して発散してるから、

ヤケ食いする必要がなくなったのね。

 

それと、セックスもあんまりしたくなくなった。

 

運動したら爽快感すごいのよね。

脳汁ドバドバ。

 

セックスちょと、めんどくさい。

 

うーーーん。

 

 

食べること大好き

セックス大好き

寝るのも好き

タバコ吸うのも好き(禁煙してるけど)

酒も大好き

 

うん。

 

欲が強いのよね。

 

たばことか酒とか依存してる人は、

走るのにもハマる人多そう。

 

人生て、つまらないよね。

死ぬまでの暇つぶしだと私は思ってるから

 

暇な時間を少しでも少なくして、

きもちいいと思える時間の割合を増やしたいの。

 

三食美味しいご飯食べて幸せ感じて

運動して気持ちいい汗かいて

セックスして癒やされて

酒飲んでいい気分になって

ふわふわ寝る

 

こういうのが私にとって、

良い生活だと思う。

 

だから割と私は今に満足してるのかも。

 

仕事はしたくねーーーー。

 

全身筋肉痛で痛すぎるからもう寝よ。