よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

軽躁状態だと思う。

聞いてくださいよ。

 

多分、躁状態来てると思うんです。

 

なーーーーんか、やたらと

ホットヨガ始めたり、整形したり、脱毛始めたり、毎日飲み歩きしたり、漢方始めたり、マツエクしたり、ジム入会してきたり、

 

うん、慌ただしいなと思ったんですよ。

 

お金使いすぎだし。

 

まぁ、臨時収入が少しあったりで気分が浮かれたのもあるし。

 

運動をしても疲れないのとか、

明らかな躁状態なのでは。

入眠困難中途覚醒、些細なことでのイライラ

 

やっぱり軽躁状態だと思うんです。

 

昨日くらいからもしかして、、?

と、自覚してきて。

 

食べ物をあんまり食べたくなくなったのも

運動関係なく躁状態のせいだからでは。。

 

 

 

どうしよう。

 

私は今まで躁のせいで大変なことを起こしてしまったし、

後悔することもたくさんありました。

 

仕事を辞めたくなるとか、

学校に通いたくなるとか、

お金の浪費、

性的逸脱、

 

こわい。こわすぎる。

 

今はまだ自覚出来てるけど、

自尊心が肥大してキチガイなるんよ。

 

病院行くか悩む。。

 

なんかやらかしたあと鬱転して地獄が来るのも怖いし。

 

薬さえ毎日飲んでれば、

だいたい寛解の状態で過ごせるんですよ。

 

だけど、その寛解期が数年あったので、

もしかしたら私は双極性障害ではないのでは?

何かの間違いでは。

もう発症しないのでは?

 

そんな気分になるんですよ。

 

婚活の時も、通院中って言うのが苦しいし。

過去の話にしたかったんですよ。

 

私は一生キチガイなんですね。

 

やっぱり治らないんだ。。

 

うーんうーん、、

 

ちょと様子見しよう。

この状態のことを家族や上司にも伝えておこう。

 

仕事を辞めるとか、

愛人業で生きていくとか、

 

そういう頭おかしいこと考えはじめたら

病院行くしかないと思う。。

 

去年の6月から、薬飲まなくても普通に暮らせていたのになぁ。

 

低用量ピルを飲みはじめた頃から

だいぶ安定してたからPMS?かなぁとか思ってたのに。

 

やっぱりだめなんか。

 

ただの鬱とかならよかったのに。

こんなキチガイ病なりたくなかった。

 

元カレにちょと話したけど、

元気なのの何が問題なの?

言われたけど

 

根拠のない自信に満ち溢れる

異常な自尊心

疲れないので限界まで無理をする

眠れない

食べない

常にイライラする

人間関係おかしくなる

妙なことをやろうとし始める

浪費

性的逸脱

多弁(今の私がこれ)

 

こんなんやばい。

 

鬱は必ずくるから。

鬱転こわすぎる。

 

もーーーーーーやだ。

 

死んだほうが楽だよほんと。

 

こんなこと言いながら、

疲れないし元気なんですよ。

ずっと走ってたい。

 

完璧な躁転したら理性ぶっ飛ぶし

ほんとこわい。

 

とりあえず眠らなくては。