よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

唐突な強い孤独感

寝よ~と思って、目を瞑っていたら

苦しくなってきて、突然の涙

 

原因もわからず悲しみと孤独感でぎゅーと胸が苦しくて

しばらく号泣

 

なぜ急にそんなことになったのかわからなくて

断片的に、

私は誰にも愛されないんだとか

幸せになれないし

なんだろ、よくわからないけど

将来への不安と寂しさで

うんと、今もなんだけど、悲しくて

 

ちょとわからない

 

だめだ何言ってるかわかんなくなった

 

お昼くらいに、ボカロのPVで、

女の子が好きな男の子と色々あって乗り越えてお互い結ばれるみたいの見てしまったせいかもしれない。

あと生理前だからかなぁ

 

なんだろうなぁ

 

脳の伝達物質おかしいんだろなぁ

 

もうつかれちゃったなぁ

はやくしにたいなぁ

 

もう私、25だよ。

いつまでこんな精神病のまんま生きてくの。

もう7、8年?

治らないじゃん。

 

もう、ここらへんの苦しみは

文字に表すことができない。

 

いつまで満たされない孤独感と

不安な気持ちと付き合っていくんだし。

 

疲れたなあ。