よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

低気圧で頭痛

おはようございます。

 

雨が結構降っています。

天気が悪いと必ず頭が痛くなるんです。

 

酷い頭痛で起きてしまった。。

 

昨日は、元彼と遊ぶ予定の雰囲気だったけど、

彼が仕事サボりすぎたから、ちょっとやらなきゃ、、

てことで、結局会わなかったです。

いやいや、当日言うなよ。

 

それで、私は少し機嫌が悪かったのです。

 

だってさ、

私と彼との謎な関係って、私にメリットがあると思ったからしてるのであって。

 

こゆかんじでは、旨味が薄くなるなって思って。

 

詳しくは省くけど、

暇つぶしができると思ってたのに

いきなり、今日はちょっと。

とか言われると迷惑なんだけど。

 

いや、夕方言われましても。

 

会わないんだったら、メイクしないでジムに行ってたんだけど。

友達と会うとか予定入れたんですけど。

 

前日まで会う雰囲気だったのになんだよ~。

 

ま、いいや。

それで、最近知り合った22の子から電話があったので、

その子とタイ料理食べに行きました。

 

ガパオライス辛かったけど美味しかった、、!

 

一人で食べるのが気楽で好きだけど、

食費毎日自分で払うのはきついから助かったわ。

 

歳下だから罪悪感あるけど、

ご機嫌そうなので、まあいいか。

 

うーん、

バファリン2錠飲んだけど少し効いてきたかな?

でもまだだいぶ痛いよう。

 

仕事めんどくさいな。

仕事は楽だけど、上司の顔が不細工で見ててイライラするんだよ。

 

ああいう顔で、死にたくならないのは凄いよなあ。

自分に自信持ってるし。

 

まぁ、学歴とか職に対して自信があるんだろなぁ。

そういうのがあるから楽しく生きてるんだろうな。

 

私、人より優れてるところは容姿しかないから、

 

みんな、

そういう人より優れてるところに対してはこだわるんだろうね。

 

それにしても上司の顔は酷すぎる。

 

おかめ納豆みたいな形の悪いタレ目一重に

目と眉毛の間が広い間抜けな顔

潰れて小鼻も横に広がった太い鼻

たらこ気味の唇

脂肪でパンパンの顔

太りすぎだし、頭頂部薄いし。

 

美しくないんだよね、本当に。

悪いとこ整形で直したとしても、

元のバランスが悪いからだめだろうし。

 

まぁ、いいや。

仕事、頑張ろ。。