よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

二重のライン

なんか、左目の目頭側が目尻側の二重の幅より広くて不格好な気もしてたんですよ。

 

右が末広型で、左は平行型で。

 

左目の切開線の上の目頭側に

透明な糸が1mmくらい出てて、

昨日仕事が終わったあとに

病院行って、それを見せたら、

 

溶ける中縫いの糸が吸収される段階で少しでてきたとのことなので、

取ってもらいました。

 

今日の朝見てみると、二重がすごく良くなっている。

 

切開線の折り込まれるところに糸があったせいで邪魔してたみたいで、

それがなくなったからすごく自然な形の二重になってる。

 

あーよかった。

 

安心しました。

 

 

右も左も大成功だわ…!

 

奥二重気味なのに、くっきりな目になりそうです。

 

今日は金曜日ですね。

 

仕事頑張ろ