よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

誰かを愛したい

うーん。

私はやっぱりかわいいんだなあ。

 

イベントではあからさまに男性陣が私のところに来てて、話したがってた、、

 

うーん。

 

性格も、本当は暗いのに、

みんなのいるところでは気の使えるいい子になってしまうから、

印象がいいんだろう。。

 

うーん、

イケメンの保育士さんはかわいいけど、

保育士かぁ。

金ないだろうなぁ。

 

市役所勤務の人は37だけど、

いい人だし、金ありそうだな。

 

まぁ、仲良くするか。

 

倉庫の所長やってる人は27で若いし、いい人だけど、

将来性はちょとわからないなぁ。

 

なんかなぁ

 

やっぱり誰かを愛したいなぁ。

それが人生の暗いところを忘れさせてくれるんだよなぁ。