よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

永遠の寂しさ

うん、いま元カレの家いるの。

 

だけど、私は誰がいても死ぬまで寂しいの。

 

わかんないよね。

 

 

私もわかんないし。

 

私は基地外だからもう無理と思うよ。

 

わかんないだろな。

 

みんなわかんないよね。

 

 

私寂しいの。

 

死ぬまで寂しいんだろね。

 

詳しく言えないけど寂しい。

 

そういう欠陥なんだと思うよ。

 

いま元カレの家にいるんだけど。

 

 

違うんだと思うよ。

 

同じ空間にいるとかじゃだめなんだろうね。

 

ん、早く死にたい。

 

私、なんだか心が寂しいの。

 

誰も彼もわかりませんわ。

仕方がありませんわ。

 

うん。

本当にそれは仕方がないこと。

 

えと、、

酔ってるから日本語おかしいよね。

 

ごめんね。