よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

めんどくせーーー

元カレの家に2泊して、

江ノ島行ってご飯だけ食べてきたりしました。

 

美味しかったです。

 

だけど、ちょとある件でテンションだだ下がりです。

 

あのさぁ、、

 

私、この関係でいてなんでメリットあるかちゃんとわかってんのかな?

 

あなたが私にできること、

約束したことちゃんと守って。

 

いらいらいらいら。

 

恋愛ごっこちゃんとしてあげてるじゃん。

お酒のおつまみに3品作ったりデートしたり、

ちゃんと彼女っぽいことしてあげてるよね?

 

私が、心からそゆことやりたくてやってると思ってるのかもしれないけど、

ビシネス的な、

ギブアンドテイクだと思って、やってるんだけど。

 

普通に見返り求めるわ。

 

なんなん。

 

いやーーー

まじありえない。

 

次もこんな感じだったらはっきり言うか。

 

めんどくせーーー