よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

人に会いたかったのに疲れた

土曜日は小動物カフェ行って、

ラムと鴨の専門店行きました。

 

日曜日は昼間は上野あたり、夜はまた違う人と違う場所で遊びました。

 

土曜日に会った人は29歳。

気を遣ってくれる人。

 

うーん、けどピンとこない。

向こうは話が合うって喜んでたけど。

 

そりゃそうさ。

接待モードだもん。

私が合わせてるんだよ。

帰り、手を繋がれて少し嫌だったかも。

 

うーん、なんだろ。

ま、いいや。

 

今日の昼間は中華のビュッフェ。

美味しかったです。

27の子。

うん。若いけど社会経験は長い子で、

割としっかりはしてるかな。

特別なんかあるわけじゃないけど

普通な感じ。

この子は、手とか繋いだりの馴れ馴れしいことはしなかったので好印象。

 

で、夜は展望のいいレストランでご飯。

37の公務員。

 

うーん、なんか、ちょっと変な感じはするかもね。

実家住みなのも疑問。

帰りに肩を抱いて来たのも勘弁してほしい。

 

なんで会ったばかりで、

相手の気持ちも考えずに相手に触れるの?

 

不快なんだけど。

殴るぞ?

 

はー、疲れた疲れた。

 

この三人からは次の飲みの予定や、

花火行く日にちとか入れられた。

 

めたんこアプローチ?

受けてる。

 

うーん。

先走り過ぎてすぐ告白とかされたらめんどくさいね。

 

2か月は暇つぶしに遊びたいのよ。

 

うーーーん。

 

もう疲れた。

 

めんどくせ。