よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

走るとさっぱり

仕事終わったのでジムに行って5キロ走ってきました。

 

走るときはサカナクションが良いです。

 

好きなのは谷川浩子だけど、

サカナクションもいいですね。

リズム、好き。

PVは面白くて走ってる時も飽きないし。

 

あと、昼間、予定パンパンでうわーー

なったので、ホタル見にいくのはごめんねしました。

 

そしたら少し気持ちが楽になりました。

 

サカナクション聴きながら爆走するのも

気持ちいいいいい

 

うーん、

今日は、仲良くなった男の子から、

後輩の恋愛話の相談乗ってと言われたので

けっこ、ガチでアドバイスしておきました。

 

良いことしました。

 

あー

走ってシャワー浴びたからほんと気分いい。

 

いい気持ちで眠れそう。

 

みんな、おやすみ。

 

いい夢見ろよっ

 

…みんなって誰だ?