よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

暑すぎてアイス食べ過ぎる現象

クーリッシュのカルピス味とひやしパイン味が至高ですな。

 

私は明日まで休みで5連休になりました。

 

昼は大型本屋に行って本買って

丸亀製麺行っておろし醤油うどん食べて

帰りにクーリッシュ20個買って、ガツンとみかん二個買って、

 

グローって、電子タバコが売ってたからついでに買ってかえりました。

 

うーん、、

アイコスもそうだけど酸味がなんか嫌なのよね。

 

うーん。

ニコチンも少なく感じる。

 

アイコスよりは味は少しいいのかな、、

 

クーリッシュ、もう3つ食べてしまってる。。

 

もう夕方なってしまった。

 

なにしよーかなー。

 

そうそう、そういえば、

 

男って酒弱いの多すぎ。。

どうしたんかね。

 

若者の酒離れ?てやつなのかな?

 

どいつもこいつもビールは苦い。

ジュースでいい。

とか、女々しいカクテルばっか頼むのよね。

 

女より絶対、男のが飲めないの多いよ。

私の女友達全員酒好きだし。

 

たまたまなのかもしれないけど、

最近あった6人の男のうち、4人は全然飲めないのよ。

 

私は今まで6人と付き合ってたけど、

そのうち5人が酒弱すぎだったし。

梅酒2杯で顔真っ赤とかほんとなんなんだ。。

 

多分、遺伝子的に酒弱いのが男に多いんだろーなぁ。

 

そうそう、

割と最近できたスーパー、

なんとなくあんまり行ってなかったんだけど、

行ってみたら、酒の品揃えがすごかった。。

 

絶対、飲み物の売り場を担当してる人の趣味だ。

 

こういう人と結婚したい♡

 

小さめのスーパーなのにワインとビールへの異常な執着心を感じる。

 

このスーパーのファンになってしまった。。!