よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ほんとは私寂しい

えぇ。

昨日はラインくれたけど

 

今日は、さっきラインくれたね。

 

私も今日はあんまり元カレのこと思い出さなくて、ラインしなかったし

 

忙しいけど、少しは思い出してくれたんですかね。

 

うーん、私は思った!

 

別に恋人でも何でもないし、

向こうがセックスしたい時だけ呼んでくれればいいや。

 

うん。

その方が楽だよね?

 

ももう期待はしないでおこう。

 

生産性のある関係ではもうないし。

 

寂しいけど、

でも、私、彼に何かを求めるようなのもおかしいかなと思う。

 

そうね。

 

さようなら。

 

私の気持ちも出すべきではないし。

うんうん。

 

仕方がない事だったね。

 

お互い、好きなように生きようね。

 

 

まぁ、これは置いといて。

 

8時間位、ワイン一本とビール一本飲んでた。

 

ゆっくり飲んでたから、酔ってはないけど、なんだかんだで楽しかったな、、

 

一日の半分はお酒飲んで過ごしてたいーーーー

 

うんうん、

 

休みってこういうこと♡

 

 

いいお休みだわ♡