よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

一人が寂しくない人

そういう人いるよね。

 

独りで生きてて困らない人。

元カレがそれだ。

 

セックスしたあと自分の部屋で音楽聴きながら仕事してた。

楽しそうやね。。

私いるのに一人が楽しそう。

 

なんか、うーーーん。

 

お金には全く困らないし、

趣味はあるし、イケメンだし、ステータスはあるし、

 

まぁ、女には困らないだろうしね。

 

なんか、あの人、

人を信じられないんだろうな。

 

よくわかんないんだけど、

壁を感じる。(私が勝手に感じてただけかもだけど)

親近感沸かないんだよねー。

 

もう1年以上いるんだから、

もうちょっと近い人ってイメージがあってもおかしくないのにね。

 

なんでやろか??

 

仲はすごくいいんだけど、

踏み込ませない何かを勝手に感じてたなぁ。

 

まぁ、いいや。

 

今日は、職場休みになったけど、

溜まってた事務仕事だけやってきました。

 

やってみたら集中してしまい

5時前だ。

 

スーパー銭湯行こうと思ったのに~!

 

ああー!!!!