よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

進路なんてない

あーもう

 

寝れなくていろいろ考えてしまった。

一つのテーマについてではなく色々なこと。

 

なんか、幸せになれる気がしないんだよね。

 

弟にも言われたもん。

 

○○は人から愛される素質があったからほにゃらら

お前は良いように利用されるだけだって。

 

うーんうーん

 

なんだか分かるなあ、それ。

 

ていうか色々詰んでる気がする。

 

私は何をしたらいいんだろ?

うわーめんどくさいめんどくさい。

 

父親とか見てると、思うよ。

頑張っただけでは報われない。

 

静かな不幸が当たり前のように一緒にいるのよね。

 

私は、普通になりたい。

没個性でもなんでもいいし、

 

いわゆる普通に生きるって、

すごく難しいことよね。

 

みんな、そんなのつまらないとかいうけどさ、

 

そういう普通て、

 

特別なものが無い人にとっての

最適な解だと思うの。

 

普通に仕事して普通に恋愛して

普通に結婚して普通に子供育てて、

普通に生活して、

理不尽なことに巻き込まれず、

安心しながら生きてきたい。

 

私、何も考えられないくらい

誰かを愛して誰かに愛されたくて

満足しなから死んでいきたい。

 

なんかなぁ、

無駄な苦労はしたくないし

しなくてもいい心配したくないし

私、寂しい思いしたくないなぁ。

 

だけどなぁ、もう難しいのかなぁ。

 

誰か、助けてくれないかなぁ。

 

もう自分を自分で助けることができない気がする。

 

少しずつゆるやかに落ちていってて

なんとかならないか?

もっと上に軌道修正できないか?

て思ってるうちに

あ、これはやばいせめて現状維持しなきゃ。

て、思ってるうちにも少しずつ地面が近づいてくるんだろうなぁ。

 

もー疲れた。