よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

頭が痛くて発狂しそう

日曜の夕方からあまりの頭の痛さに

四苦八苦してます。

 

日曜は痛すぎて眠れなくて、月曜も祝日だし病院行けないし

 

風邪薬のルルとかカロナールとかアデホスとか家にあるもの全部飲んだのに全く効かなくて痛み泣きしてました。

 

頭が圧迫されて締め付けられるように痛くて

口の中の歯も、全部浮いた感じで痛いし

目の奥も痛いし顔全体も痛い

砕けるような痛みで、休日診療の病院いってロキソニンもらってとりあえず1回効いたけど、それ以降は全く効かず、

火曜は仕事の前に大学病院行って

脳のCTと首のレントゲン撮ってもらいました。

 

脳は異常無しで、

首がストレートネックで、極度のなで肩で肩が緊張状態であることと、

鼻腔に液体が溜まっているようにも見えるから副鼻腔炎がもだから耳鼻科に行けと。

 

もうううううううう

 

痛い。

痛くて発狂しそう。

 

内側から骨が微妙に削られていく?溶けていく?

そんな痛み。

 

耳鼻科に朝イチで行くけど、

早く良くなってほしい。

 

痛みで人の話も聞きにくいし

イライラピークなる。

 

もう嫌だ。

歯全部抜いてしまいたい。

 

むかつくむかつくむかつくむかつく。

 

ロキソニンも効かないし、

まじ勘弁してくれ。

 

明日耳鼻科で十中八九なんとかなりそうだけど、

原因分からんかったら、もうだめかもしれない。