よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

私の好み

割と最近気づいたことなんだけど、

私、多分相当面食いなんだと思う。

 

今までの元カレの写真、

友達に見せたら、面食いかよ、、

って言われた。

 

うーんうーん。

 

顔で決めたとかそんなことは一切ない。

顔が良くて優しい人がいいなんて、

当たり前のことで一々、考えても見なかった。。

 

私は美しい物が好きなんだよね。

花もそうだし、景色だってそうだし、

みんなそうだと思う。

 

街を歩いてたり、パーティーに参加すると

結構びっくりすることがある。

 

なんでそんな汚い顔で外に出られるんだろう。

自信を持てるんだろう。

そういう人たまに見る。

 

ある意味羨ましいけど。

 

私の友達にブスはいないし、

遊んでた男の子もみんな、うーん、顔いい人が多かった。

 

自分の顔のパーツ良くないなと思ったら整形すればいいのにね。

目とか鼻は特に。

 

別にイケメンが好きなわけではなくて、

相手に不快に思わせない程度には気をつけようよ、とは思う。

顔があれなら、スタイル良くしたり、

服装きれいめにしたり、

コミュ力上げたり、

髪型気つかったりさぁ。

 

気にしろよ。

 

 

 

目は涼し気な切れ長で、

目と眉毛の間が狭くて

鼻は鼻筋通っていて小鼻が小さくてある程度高さがあって、

口は形のいい唇

 

別に言ってることおかしくないと思う。

普通の顔のパーツてそういうのじゃないの?

 

小鼻が広がってるとか、潰れたみたいな目とか奇形だと思う。

なんか、顔見たら悪い気がする。

障害者とかもジロジロ見たらいけないみたいなそんな気分で、辛いんだよね。

 

別に関わりなければなんとも思わないんだけど、

私の上司とか、

もうサブイボ出る。

 

顔面奇形デブハゲの異常潔癖

むーりーーーーーーーー

 

僕は博士だから。

国立出だから。

頭いいから。

 

鼻膨らませるな。

汚え顔だなおい。

 

はーーーー。

 

私は不思議なんだよね。

 

どうしてそんな顔で生きていられるんだろう。

 

私はうーーん、

割と顔が元から整ってたし、

目は一重が気になって、奥二重にしたけど、

 

そういうの気にしない人いるもんね。

それで自分のことフツメンていうからすごいなぁと思う。

 

あっ。

なんか私がいかに不細工が嫌いかって言う話しになってしまった。

 

そうそう。

婚活するときに苦労するのがこれなんだよね。

 

不細工多いね。

 

うーん。

 

どうしよっかなぁ、、

 

毎日見る顔だからある程度ちゃんとしてないと、

何か、顔見るだけでいらついてきそう。

 

多分、勉強できる人とかは、

勉強できない人にいらつくし、

 

元から金持ちの人は、

貧乏人のせこい金の使い方とか見ていらつくとこもあるんだろうね

 

みんな、自分が持っているものが、

持っていて普通だと思うし、

 

相手にも知らず知らずに求めたりもするんだろうね。

 

てか、男も女も美形は得だよね。

私の家系は父方が特に美形で、

母方も普通に美形が多いんだけど、

 

親戚見てると、

女の人はだいたい金持ちと結婚してるし、

子持ちのバツ1とかバツ2でも

美人だから、また金持ちと結婚してるし、

 

男の人は割と結婚遅いのに一回り歳下の女の人と結婚してるし、

今、49で、33の美人とくっついて小さい子供2人いるヒモ男もいるし。

 

みんな、なんだかんだで、

美形が好きなんじゃんね。

 

自分と釣り合う程度の顔くらいはみんな相手には求めてると思う。

 

私も頑張ろー。