よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ああああああああってなる

毎日毎日、

去年言った失言だったり、

調子に乗って言ってしまった事が頭から離れない。

 

あああああああああ

 

毎日、恥の上塗り。

 

なんで私、あの人に言わなくてもいいことを言ってしまったんだろう。

上から目線で発言してたんではないか、とか。

 

自意識過剰で辛い。

 

毎日毎日、あんなこと言ってしまった。

とか、毎日うわああああああああああああってなって眠れなくなったり。

 

早くこの恥ずかしい人生から離脱したい。

 

自分のすべてが間違っているんだから、もうだめだ。

 

毎日、相手にあわせて、適当に頷いてればいいだけなのになぁ。

なぜ、自分の意見なんてくだらないものを言ってしまうんだ。

恥ずかしい。おこがましい。

早く終わらないかなぁ。

 

ほんとに生きてるのがつらい。