よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

旅行たのしみ

元カレと、月曜日旅行です。

昨日までめんどくさいと思ってたけど二人で旅行の計画とか立ててたら楽しみになってきちゃった。

 

もう関係が面倒くさくなっちゃって、

元彼からはもう助けてもらうのはやめたんです。

 

向こうは、なんで??

って感じだけど。

 

別に元彼を利用するために付き合ってた訳じゃないし。

 

そろそろ終わりかなぁ。

 

そして、終らせ方を悩んでいるんですよ。。

万が一ってこともあるじゃん、、

 

まぁ、あんだけお金あってかっこいいんだから他にもモテるでしょ。

そこまで余裕がないわけではないと思う。

 

1ヶ月位で少しずつフェードアウトが良いかなぁ。

会うとしても外だけにしとくかな。

 

なるべく傷付けたくないんだけどね。

はぁ。