よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

怒涛の秋花粉

2週間前くらいから、だんだん鼻炎がひどくなるなーて思ってたら、

先週から目のかゆみもすごくて。

 

今日も苦しくて朝の4時半に起きて朝イチで耳鼻科に向かうも地元は全滅。

 

ちょっと大きい駅の方までわざわざ行って病院行ってきた。

 

オロパタジンとセレスタミンと目薬もらった。

 

酸欠で死ぬかと思ったー。

早くおうち帰って飲もっと。

 

花粉久しぶりに来ると、

こんなに辛いのかと思い出す(´;ω;`)

 

鼻水常時出てるし、

連続のくしゃみで疲弊し、

目の痒み、喉の痒み、耳の穴の痒み、皮膚の痒みがあっていやーな感じ。

 

眠くないのに、頭にもやがかかった感じで眠い気がしてくるし。

 

私のアレルギー体質治らないかな(´;ω;`)

花粉とアレルギー性鼻炎がきつい

 

でも食物アレルギーはなくてよかったぁ

 

海老をフライパンにいっぱいとか、

食べすぎるとたまに出るけどセーフセーフ。

 

美味しいものが食べられなくなったら生きる楽しみの8割位が奪われるんじゃないかと思うよね。