よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

生理前だけど気持ちが少し軽い

抗うつ薬レキソタンもらってるから

まぁ、大丈夫だろう。

 

生理前のイライラ期間どうしようっていう悩みが1つ減ったし、

むくみに対するイライラも減ったので、

生理前が相当軽い気分になった。

 

病院行ってよかったわ。

 

花粉症も、昨日耳鼻科行って、

鼻の洗浄してもらったら昨日1日すごく過ごしやすかった、、、!

 

病院てすごい、、、!!

 

花粉症も、薬のおかげでかなり楽だし、

症状ひどくなっても頓服あるし。

 

心強いや。

 

職場のこともとりあえず解決?

(解決しないところは諦めた。)

したし、とりあえず和解ってことでいいか。