よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

なんか寂しいな

寂しいと元カレのことを思い出すことが多くなる

 

生理前はなんでこんな孤独な気持ちになるのか(´;ω;`)

 

元カレのことを好きというより憧れていて羨ましいんだよね。

 

顔も男前だし、

地頭が良くてユーモアのある会話ができるのが本当に羨ましすぎる。

しかも、普通の高収入と言われてる人たちよりも3倍近く稼いでるっぽいし。

 

もう人生悩むことなんてないよね。

 

むかつくわ。

 

私、病んでくると、

こういう人をどうやってできるだけ傷つけられるか考えてしまう。

 

憧れてもそれが自分のものになるわけでもないし、だったら壊してしまいたい衝動ていうか。

 

でもさ、この元彼、メンタル強すぎなのよね。

てか、脳みそちんこなんだろうね。

 

死にたいって思ったことないんだって。

 

最強かよ!!!!

 

どんだけ

脳みそちんこなの。強靭なメンタルよね。

 

くよくよ悩んでもあほらしいを体現してる存在よ。

 

自分を正しいと信じきって、

実際それで成功してるし。

怖いものなんてないよね。

 

私とか他人なんて、

暇つぶしの道具くらいよね。

 

私が何してもノーダメージなのよね。

悔しいわぁ。

 

でも、3回目?の別れ話のときに泣いてたけど、どうなんだろう。

私と会えなくて寂しいと思ってくれる日は来るのだろうかね。

 

まぁいいや。

 

病んでくるとだめだなぁ。

 

どうでもいいこと考え始めてくるよ~

 

今日はお休みだからスーパー銭湯でお風呂と岩盤浴たくさん入って漫画読みまくるぜ~。