よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

もう嫌いだよぉ

仕事したくねー

 

まぁいいや。 

 

昨日お店で食べたエッグベネディクトってやつが美味しかったので、

家で自作してました。

 

中々の再現度だと思う。

 

ポーチドエッグ作るの楽しいいい。

 

オランデーズソース?あれ、ふわふわに作るの難しかったけど、上手にできて、

お母さんの知り合いと、友達にもお裾分けしたけど好評でよかった。

 

私が暇だと知った元カレからは、

会いたいと言われたけど

なんかもう私、なんでそんなボランティアせにゃいけんのだ。思って、断った。

 

ほんとにくだらないことですよね。

 

私ってほんとにつまらない女ですよね。

安く見られるのもわかります。

 

はあ。