よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

肌の美容について

私、今まで、肌だけは何もしなくても綺麗で昔から褒められていて、

今も褒められるんだけど、

 

最近、そばかすが目立ってきたなぁと思ってきた。

 

化粧水もつけないし洗顔も夜だけだし、

日焼け止めも塗らないし、あまりにも無頓着だったんだと思う。

 

もう25だけど、

今日から、気をつけるわ。

 

エバレッシュホワイトっていう、

そばかすに効くっていうビタミン剤みたいなやつを毎日飲んで、お風呂上がりは化粧水をつける。

たまにはシートパックをする。

毎朝日焼け止めを塗る!!!!

 

こういうことを続けてる人と続けてない人で15年後とかに差が開くと思うのよね。

 

私、頑張る。

 

色白な分、そばかすが目立つよぉ。

早く効いてほしいなぁ。