よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

なんだか今日は不安定

さっきまで書いてた記事消えた。

 

なんだかすごく憂鬱だったみたいで、

夕方から、20時半くらいまでは苦しかった。

 

なんの理由でとかじゃなくて、

意識をなくしたい感じだった。

悪夢から覚められなくてもどかしい感じみたいな。

終わりのないトンネルを歩かされてる感じ。

 

正体のない不安と、

なにもかもがめんどくさいし、

悲しいし孤独だし

 

自分がどこにいるのかすらも錯覚でわからなくなってくる

頭の中がぐらぐらして、

わけのわからない状態だった。

 

仕事中も、上司と話ししてるけど、

適当な相槌しか打ってないけど、

まぁ仕方ない。

 

衝動的に薬局行ったけど、

薬なくて、

アマゾンで抑肝散?買ってみた。

 

レキソタン飲むのもなぁ、、

って思って、悩んでいたけど、歩いているうちに治ってきたわ。

 

牛すじ煮込みたーべよ。