よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ひとりごと

昨日からいきなり精神的に波が無い状態が続いている。

特別気分がいいわけでもないけど、

普通なんだよね。

シーーーーーン。て感じ。

 

生活しやすくていい事だ。

 

3日前から命の母ホワイト飲んでるから、

それのおかげでもあるのかな?

 

割と命の母ホワイト、私には効果ある感じがするんだよね。

時間の経過でたまたまイライラ期が過ぎたのが重なったのかもしれないけど。

 

3日から5日くらい続けて飲んでると、

気がついたら落ち着いてくる。

 

最近、デパスとかレキソタン合わないかも。

昼とかならいいんだけど、

寝る前に飲むと、結構な確率で悪夢をみるんだよね(´;ω;`)

 

うーん、たまたまかな???

 

そして、この間たまたま同級生に会って、

ライン交換したんだけど、

そこからなんか口説かれてて、うんざり。

 

こいつ頭おかしいのか??

小学校の同級生とか、興味ねーわ。

 

飲みに行かねーよ。

めんどくせーわ。

 

そういう目で全く見てなかったからドン引きだわ。

しかもこいつ、私の友達にも粉かけてたし。

その子も同じ小学校なんだけど。。

変なやつだな。。

 

まぁいいや、スルーしとこ。

 

あー、眠い(´;ω;`)

仕事てきとーにがんばろっと