よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

もう伝えられないけどひとりごと

ねえねえ、ごめんね

私も本当は一緒に伊東に行ってアジのたたき食べたかったし、温泉にも行きたかったよ。

 

会わないって言ったし、

会うつもりはもうないんだけど、

本当は抱きついて甘えたいよ。

寂しくて寂しくて、なんて言えばいいんだろう。

 

ねえねえ、ぶどう、食わず嫌いだったのに、

ぶどうが今では大好きになったよ!

今年も20房は食べてたし。

 

あなたのおかげで、箸の持ち方直せたし、

たばこもやめられたよ。

 

私、温泉も、伊豆の海も、タイフェスも、納涼船も、おうちでまったりしたのも、

私の作ってくれたもの、

一緒に食べてくれたの嬉しかったなあ。

 

私、あなたの完璧なところが好きだったんだけど、

完璧なところが、ちょっと怖かったよ。

 

知らずに傷つけてしまっていたこともあったね。本当にごめんね。

 

また一緒に山梨行きたかった。

本当に楽しかった。

 

今までの人生の中でこんなに楽しかったのはあなたといた時だったわ笑

 

まぁ、これからもっと楽しいこと見つけに行くんだけどね。

 

本当に楽しかった楽しかったんだよ!笑

楽しい時間だったーーーーーーー!笑

 

それと、別れたあとのセフレ期間?

あれはけっこう病んだ(´;ω;`)

 

だって、そのころ、あなた、多分私のこと好きではなかったでしょう?

 

私も、あなたのことを好きではないフリをしていたんだけど、難しかったなぁ。

 

私、結局、

あなたにとって都合のいい女になってましたね笑

 

まぁ、それで病みつつも、都合のいい女として接するのも楽しかったよ。

 

だけど、あなたの家のドアが閉まった瞬間

虚しさだとか、私は何をやっているんだ、とかでちょっと苦しくなる。

うん虚しかった。寂しかった。

 

だから、あなたと今連絡が取れなくなって、

ほっとしている面もあるんです。

 

あなた、元気でいてね。

私みたいなメンヘラじゃない

ちゃんとした子見つけるのよ!

 

結婚はしたければすればいいし

あなたにとっての最善に向かいますように。

 

今まで、ありがとう。ごめんね。

 幸せでいてね。