よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

再発ぅ

耳鼻科いったけど、やっぱり副鼻腔炎だった

 

2度目の再発で診断されるのが怖いって言ってたけどやっぱり病院行ってよかった。

 

奥の膿吸ってもらえたし、

ボルタレンもらえたし、抗生剤もあるし膿の排出を促す薬ももらったし安心感抜群。

 

前の副鼻腔炎より痛くないし、

やっぱり初期のうちからなんでも対応するべきだね。

 

初めての副鼻腔炎は脳のCT撮りに行ったくらい頭痛かったもんなぁ。

 

あーでもやっぱり、

歯の痛みと頭痛はずきずき疼くなぁ。

 

今日と明日仕事休みだしゆっくりしとこーと。

 

明日はスーパー銭湯行きたいなあ。

 

暇だけど贅沢な時間だぁ