よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

濃すぎる年末だった

この間、仕事納めだった。

最後のお客さんとこ行く手前で、

 

人形が落ちてる?

と思ったら、人だった。

 

すぐ119してAED持ってたからそれ出して、

上司は心臓マッサージして。

新聞紙と布団で保温してたんだけど、

呼吸とか脈が感じられなかったし、

顔色とか質感が難しいんだろうなぁって感じになってしまってた。

 

最後の最後でこんなことってあるのかよーーーー

て感じだった。

 

すごく疲れたし家帰ってからも眠れなかった。

 

なんかさ、いつも私、ぐだぐだ言ってるけど、

ああいう場面になると、全然考えられなくなるね。

身体も震えるし、しんどかった。

 

…助かってればいいけどなぁ。