よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

躁状態こわぁ

つーまんない

 

何もかも!

 

別に特になんかあったわけじゃないけど。

 

なんか、昔はもうちょっとドラマチック?だった気がするの。

いつから私はこんなにつまんなくなったの?

 

まぁ、もう大きくなったからね…

 

みんなが向く方をきちんと向かないといけなくて

 

なんかいろんなことが全て中途半端。

 

何かになり損ねた成れの果てだわ。

 

私はさぁ、

こんなに大好きな自分がいなくなっちゃうのが悔しいんだよねぇ。

 

今までに産まれた人全員死んで、私も死んで、その後も人は死んで、

いつか人類がいなくなるのがむかつくんだよねぇ。

 

結局何しても何思っても

つまんねー命だよね。

 

なんにも頑張る気になれないわ。

 

もっと刺激がほしいなぁどうせなら

 

何がいいとかじゃなくて、

その時自分の持っていないものがただ欲しいだけなんだわ。

 

身体は無くなってもいいけど、

私達が私達である限りはぐらかせ続けられてる、知らない何かを認識したいわぁ。

 

んで、

知ってたわ

 

て、したり顔したいわぁ。

 

なんか楽しいことないかなぁ。

 

全てを否定したいし全てを肯定したい絶妙なバランスの精神。

 

躁状態だろうなぁ…

文章やべーし

 

思考が感情に追っつかない。

 

私、キチガイなんだから保護してくれよ。

生活保護くれよ