よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

さみしい

ほんとにさみしい

 

世界のすべての寂しさが私を圧縮するんだよ

 

おまえらぜんいんしね!

きえろ!

 

私だけ世界で残っていてそれで自殺したいんだよ

 

おまえたちなんて

なんの意味もないただのページの1枚なんだよ

 

なのに、なんでそんなに、自信をもっていきていられるの

 

私の脳みそはもうだめだ欠陥品だ

 

早く終わらせたいし、 終わらせたくない

 

私の悲しみとか、怒りを受け取れるものなんてなにもない

 

何かあったらいやだ

 

私を世界のバグでいさせてほしいし、

私の正しさとか間違いを客観的に観測されたくない

 

ものすごく、傲慢な気持ちなの

 

だからみんな死ねきえろ

 

私の知ってる暴言はあまりないんだけど、

みんな嫌いなの

 

なんて伝えればいいのか

 

自分しか自分を認知できないのに

何をお前らは常識人ぶってるのか

 

むかつく