よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

今世の目標

お見合い成立してたの忘れてたわ。

 

電話きててびびった

 

家帰ったら忘れないようにかけ直さなきゃ~

 

はー

なんか今日楽しいな

 

若干躁状態なんだろーな

生理終わって

 

やばい酔い方したのもさほど気になんねーな

 

昔からの知り合いじゃなくて良かったわ

 

私、何でも楽しい

 

とりあえず生きてれば、どっかで面白いこと楽しいこと感じられるから

 

楽しいことなくても酒飲んでぱっぱらぱーになったらそれはそれで楽しき

 

はー

 

つまらないこの人生を、

楽しむにもコツがいるよね~

 

死ぬまでの暇つぶしだからね~

 

楽しんで納得したもん勝ちなんだろーね

 

私達の感情も脳汁次第なんだよね~

 

躁状態?で楽しい~

 

せっかくなら

こういう気分のときに死にたいね!

 

死にたくはないけど

 

なんもしたくねーな

 

とりあえず、

今日の仕事の暇な時間、

考えてた。色んなこと。 

 

とりあえず今回の人生の最終目標は何にしようか。

どういう分岐ルートを辿って

どういうエンディングにさせたいか。

 

とりあえず今回は、

王道ルートがいいんじゃないかな。

 

今世の目標は

 

人に殺されない。

自殺をしない。

死ぬまで愛せる人を見つける。

子供をつくって平和に暮らす。

食べるものに困らないようにする。

人に目には見えないものを与えられる人になること。

人生の終盤あたりで今回の人生に納得できること。

最後の死のクライマックスをきっちり観察すること。(できれば)

 

こんな感じかな!

 

闇落ちルートとか、極端なのも楽しそうなんだけど、

大変だし。

 

本当に私、私が大好き。

まぁ、ぶっちゃけなんでもいいか。

 

私が死んだら全部終わるし。

今いる私も未来の私のただの記憶かもしれないし。

 

はーなんか疲れちゃったな