よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

躁状態で眠れないので眠剤で落ち着かせてるなう

はー疲れた。

 

結婚前提にお付き合いしたいって言われて

かわいいなぁと思ってOKしたけど

大丈夫なんかね?

 

私は自分のやばさを割と自覚してるから

私と付き合う人、気の毒だなぁ…

なんで分かんないんだろ(´;ω;`)

地獄を見るんじゃないかな(´;ω;`)

て思うわ。

 

まぁ、顔が良くてニコニコしてるこならなんでもいーのかな?

 

いやー、

心が広いのも大概だわ。

 

こんなリスカ跡だらけで抗うつ剤飲んでる地雷案件、私なら受けたくねーな…

 

見るからに地雷やーん!

 

料理は上手くて顔も美人よ。

ニコニコしてるし人当たりも良さそうに見えるし。

 

でもメンヘラってだけですべてをぶち壊すマイナス要素だからな…

 

なんで大丈夫だと思ったのか謎だけど。

 

向こうは完璧に家庭に入ってもらいたいみたいだし、

ペット感覚で大丈夫と思ったのかな?

 

そんな簡単にはいかないと思うよ(´;ω;`)

 

きちがいはきちがいのまま。

 

過去にメンヘラだった人は繰り返すよ。

 

完治とかない。

脳みそが多分物理的に壊れてる。

 

だけど、受け入れ?てくれて嬉しい。

 

だから、私、精一杯頑張るつもりだけど。

 

メンヘラ美人ってタチが悪いよね~(´;ω;`)

なんかごめん。

 

騙す気は無いし、

誠心誠意尽くしたいとは思っているんだけどね。