よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

タバコがうめー!全員死ね!

リスカ的な跡が大問題なんだが。

 

いや、やべーなまじ。

リスカ跡なんてもんじゃねーわ、

なんの手術だよ。てレベル。

 

自分ではもうそれがあることに何の違和感もなかったんだけど、初めて見る人はびびるなこれ。

 

200針は縫ってるし、自力で治したものでもぱかっとしたものはそこらへんの手術跡なんかより全然目立つし。

 

改造人間かな?(´;ω;`)

 

両太ももと左の二の腕なんかは、普通の皮膚が見当たらないレベルだからね。

 

なにがやべーって、

自分が子供産んだとき、

子供への説明と、周りからその子が虐められないかどうかだよね。

あと、向こうのご両親へのご挨拶。

 

うーーーーーーーーん

 

もともと、自分の人生に希望を見い出せないようにつけた!傷だからな!

 

全部覚えてるわ!!!!!!

 

でもなんだかんだで

全員愛した! 

 

つもりなんだが!!! 

 

くそくらえ!!