よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

眠れねー

そういえば、昨日のお見合いした人めっちゃ張り切ってたな

 

お茶代割り勘て指定されてるのに、なんか払ってくれたし、

写真よりかわいい!!

て、大興奮だったし、お酒好きなら飲んで!

えー、初めてのお茶でアルコールか、新しいな(笑)と思ったよ。

 

外出たら、寒いね?!俺の上着貸すよ!とか、化粧品売り場の前通ったら、

欲しい化粧品とかある?!

 

とか、言われたけど

いやいや、貢いでくれる人探してるわけじゃないから気にしないでくれ(笑)

 

とってもウキウキなようで良かったです。

 

とりあえずまた会うことにしたけど、

なんかネタになるようなことあるかな(笑)

 

でもなんか顔がタイプじゃないんだよな~

 

どうだろ…

 

いい人そうだし、

感覚的にダメそうならすぐ断ってあげるか。

 

どうかな~~~~~~~

 

なんかすごい盛り上がってるとこ悪いけど、

私、割とうーーーーん。

 

うーーーーーーーん。

 

お見合いかーーーーー

 

なんか、ドライな気持ち。

 

人を好きになるってどうしたらいいんだろうか。

 

めんどくせー

 

ていうか、私って特に取り得ないからな。

かわいくて料理できるくらいか。

 

それも毎日やり続けるのしんどそう(´;ω;`)

 

どうやって私は生きたらいいんだ?

 

頑張っている人笑う前に私の生き方を考えるべきだな。