よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

私、キャバ嬢じゃないんですがーーーーーーー

なんか、今日ご飯食べるってなったんだけど、

会ったら、今日は4万持ってきた!

その範囲なら大丈夫だよ!

言ってたけど、なんで4万も持ってきてんだ?

 

ただの食事に4万? 

 

なんだ?????

 

背が低いんだよーって、言ったら、

高いヒールの欲しい?

俺が靴買ってあげるよ!

 

え?自分のは自分で買うから気にするな♡

 

食事も少しは私に払わせてくれてもいいのに、そんな無理しなくても…

 

ただの遊びならいいけど、

 

一応ちゃんと相談所と相談所でやってる真面目なやつだからね?

 

俺の顔気にいらなかったら整形する!

とか言ってたけど、まじで…?

 

どうした??

 

彼の今までに何があったのか。

 

こえーな。

 

悪い人じゃないんだけど、メンヘラか何かなのかな???

 

私のこと、すごくかわいいね!

好きな人とお酒飲めて楽しい!

とか言ってたけど、私と君、会ったの2回目だからね…

 

な、なんなんだ…??

 

男の人ってよく一目惚れするよね。

 

あれはなんなんだ????