よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

お酒をやめる意味はまだないってことで。

禁酒しようとしてもなかなかできない(´;ω;`)

 

昨日はアラビアータ作ったし、

今日は、スープパスタとアヒージョ食べたい…

 

お酒飲まない人ってご飯美味しいのかな。

 

美味しいけど楽しくはない気がする。

 

休肝日作ったら、その日の私は1日つまんないよ。

何のために仕事頑張ってると思ってんだし!

 

まぁいいや、酒飲んでもタバコしてても早く死ぬやつは死ぬし、長生きする人は生きるし

しばらく好きなことしたいわ。

 

どうせみんないつか死ぬし、

大事にとっておいた健康って楽しいのかな。

 

あ~~~~~でも、糖尿病とか、じわじわ来る系の病気は恐ろしいな…

 

脳みそとか心臓が一気にやられてそのまま終わる系がいいね。

 

呼吸しているだけの命なんて要らない。

 

なんか最近、恋愛していない状態も楽しいかもしれないと思ってきた。

 

一人でつまみ食べてお酒飲んで、

ノーブラで部屋着のワンピで気抜いてる瞬間が一番楽しい。

 

母親が帰ってきたら、

1日の愚痴聞いて、褒めないといけないし

八つ当たりされたりキレられるからいないほうが楽だし。

 

なんで私、親に優しくしないといけないんだろ?

 

放っといてもいい気もするんだけどね。

 

まぁいいや。

 

そいえばこの前、ブロンて咳止めがODに使えるらしいと聞いたので、

暇つぶしにマツキヨで買ってきたのだけど、

なんともならなかった。

 

効果はそうでもない割に副作用はしんどいらしいので15錠くらいしか飲んでないけど。

 

副作用出たら困るもんね。

 

私、社会生活してるからね。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つまんな